ビザの申請・延長なら『ベトナム総合サポート 便利屋ハノイ』で代行します。

ベトナム査証情報
 2016年よりベトナム国内にて観光ビザの延長が困難になりました
 "DL"ビザは最長で約1ヶ月しか国内で延長できません。
 ※当社の情報です  

ベトナム査証の法律改正ログ

 ベトナム査証の発給条件は毎年のように変わっています。
昨年は簡単に取得できた、ビザが今年になってから発給されない
そういったことは、よくあります。

 これらについては、ビザのエージェントも頭を悩ませていることです。

 これらについては、ベトナム出入国管理法の各項目が一部改正
されためです。

 このページでは、ベトナムの出入国管理法の改正について
記録してゆきたいと思います。


続きを読む

ベトナム ビザの取得日数は何日ですか?

 ベトナム ビザの申請・取得は、書類の準備を含め
時間や日数を費やすことが多いです。


 日本国内の『ベトナム社会主義共和国大使館』
ベトナムの国際空港のビザ カウンタなどでビザを申請
した場合は、書類の不備がないかぎり

 その日にビザが発給されます。


 このページでは、事例ごとに
ベトナム ビザの取得日数について解説してゆきます。

続きを読む

ベトナム ビザの取得・延長 代行

 このページでは、便利屋ハノイの"ベトナム ビザの取得・延長 代行"についての
手順について、解説してゆきます。

続きを読む

ハノイでビザ申請_体験談

 このページでは、ベトナムの北部(ノイバイ国際空港や友誼関、ラオカイ、モンカイなど)
から入国後、ハノイでビザを申請した際の体験談を随時書き込みして行きます。

続きを読む

ビザの有効期限が切れたら罰金ですか?

 海外で生活していると、ビザの期間更新(延長)を
うっかり、忘れてしまいそうになることがあります。

 日本で生活している方にしてみれば
そんな重要なことを忘れてしまうはずがない
と思う方がほとんどだと思います。

 ここ、ベトナムで生活していると
海外からの訪問者がそれなりに多く、他人の予定に気をとられ
ビザの期限が目前ということもよくある話です。

 また、勤務先のベトナム人スタッフにまかせっきりになっていて
管理がずさんになることもあります。

 このページでは、ビザの有効期限が切れたら
どのようになるかについて書き込みしてゆきます。

続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。