国際列車で中国へ(南寧行き国際列車) - ビザの申請・延長なら『ベトナム総合サポート 便利屋ハノイ』で代行します。

ベトナム査証情報
 2016年よりベトナム国内にて観光ビザの延長が困難になりました
 "DL"ビザは最長で約1ヶ月しか国内で延長できません。
 ※当社の情報です  

国際列車で中国へ(南寧行き国際列車)

 この記事ページでは、国際列車を利用して中国へ行く方法について書き込み
しています。 当方は国際列車を利用したことがありませんので、役立つ資料
のみ提供させていただきます。


国際列車(ハノイ ⇔ 南寧)


 ベトナムであっても定刻通りに鉄道が出発するようです。
国際列車にかかわらず、始発駅から乗車する場合、30分前あたりから
ゲートが開き、列車に搭乗できるようです。



国際列車 時刻表(ハノイ → 南寧)


 ベトナムのGia Lam駅発、中国の南寧行きの国際列車があります。
※毎日運行しているかについては未確認です
※時刻表は"2013年8月01日改正版"
※時刻表の資料は"2013年12月02日”にハノイ駅にてメモした内容です。


 ・MR1  Gia Lam 21:40 → Nam Ninh 10:25



国際列車 時刻表(南寧 → ハノイ)


 中国の南寧発、ベトナムのGia Lam駅終点の国際列車があります。
※毎日運行しているかについては未確認です
※時刻表は"2013年8月01日改正版"
※時刻表の資料は"2013年12月02日”にハノイ駅にてメモした内容です。


 ・MR2 Nam Ninh 18:20 → 4:45 Gia Lam


関連記事
 ●はるひぱぱのひとりごと
  ・はじめての中国

 ●中国鉄道倶楽部
  ・国際列車
   http://www.railway.org.cn/special/index.html



ベトナムから陸路で国境を越える

TOP PAGE

Mail_Green.gif


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。