ベトナム ビザの申請は色々な国で可能です - ビザの申請・延長なら『ベトナム総合サポート 便利屋ハノイ』で代行します。

ベトナム査証情報
 2016年よりベトナム国内にて観光ビザの延長が困難になりました
 "DL"ビザは最長で約1ヶ月しか国内で延長できません。
 ※当社の情報です  

ベトナム ビザの申請は色々な国で可能です

 ベトナム ビザは現地で申請することができますが、『駐※ベトナム社会主義共和国
大使館・総領事館』がある国であれば、ビザを申請できます。
注) ※の箇所には各国の頭文字が入ります。


 ビザを申請できる方法は、大きく区分けして3種類あります。

ベトナム ビザを日本国内で申請


 ベトナム ビザを日本国内で取得するには、代行業者を利用するのがオススメです。
必要書類を業者あてへ郵送、代金を入金すればビザ取得に関する、すべての作業を
代行してもらえます。

 ●ベトナム ビザの申請代行業者なら安心


 『駐日ベトナム社会主義共和国大使館・総領事館』が近くにあれば
本人だけでも、ベトナム ビザの申請をすることができます。

 ●ビザの申請は東京,大阪,福岡なら個人でも意外に簡単



ベトナム ビザを現地で申請


 ベトナム国内で、"ビザを延長するのは無理がある"と言うウワサがありますが
これらについて、解説して行きます。

 ●ベトナム国内でのビザ申請は個人では不可能に近い?


 招聘状(インビテ−ション レター)をあらかじめ用意すれば、国際空港内の
ビザカウンタでビザが申請をすることができます。

 ●招聘状があれば、空港受取りビザが取得可能


ベトナム ビザを周辺国で申請する


 あらかじめ、招聘状(インビテ−ション レター)を取得すれば、周辺国にある
駐※ベトナム社会主義共和国大使館・総領事館』でビザを取得できます。

 ●招聘状があれば、中国、カンボジア、タイなどでビザがとれます

    ●中国にある『ベトナム社会主義共和国大使館・総領事館』


 ビザの申請とは異なりますが、日本人でビザなしの方、シングル ビザを所持していれば
ベトナムを出国・再入国した場合において、入国日から換算して"15日間"の滞在が可能です。


 ・陸路で国境を越え ベトナムに再入国すれば"15日間"滞在可能


TOP PAGE

Mail_Green.gif
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。